スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*サッシやさん、網戸が反対に付いてましたよ~

旦那がケルヒャーで掃除してくれてます。(^^*
0802.jpg


外から店の東側にある小窓もゴシゴシ♪
0802-2.jpg

この窓、こね器が近くにあるので開けたことがないのですが、

普段から窓と網戸の間が汚れる、汚れるっ!!

網戸の隙間をふさいでもらうことに。
0802-3.jpg

えっ??
0802-4.jpg

もしかして。。。?!

この網戸、上下が逆に付いてるーーーーっ!!
(2枚めの写真で気が付きました・笑)

サッシやさん、いい仕事してくれてました。はぅ。(T_T

網戸を付け替えたので、これで汚れは大丈夫なハズ。

すき間モヘアシールは無駄になってしまいましたが。。。

おかげで網戸を洗ってちゃんと付けることができたので良しとしましょうか。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

11:01 | *日々のこと | edit | page top↑
