

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*無印良品~買って失敗!肩凝るエプロン

無印からカーテンが届いた?

とおもいきや、エプロンでした。
0221-04.jpg

それも2枚。

そう。。。たしかに頼んだんだけど。。。

こんなに重いとは。とほ。

今までの麻のエプロンの重さは150gちょっと。
0221-06.jpg

このカーテン生地のエプロンは420g~?!!
0221-05.jpg


だからお値打ち品になっていたんですねぇ。はぁ。


エプロンで肩が凝るのはイヤなのでオクラ入りになりそう。。。

いや、教室の生徒さんがエプロンを忘れた時用の予備として大事にしまっておこうっと。(^^;


キッチン用品・食器 | 無印良品ネットストア


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

17:46 | *日々のこと | edit | page top↑
