

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*無印良品~買ってよかったステンレスバットとメッシュトレーの組み合わせ

ちょっと。。。というよりかなりお高い買い物でした。

ステンレスのバットとメッシュトレーのセットを大小2セット。

定価で買うと合計6300円。(無印週間の10%オフで購入)

でも!

これかなり使えます。

0221-02.jpg

週2回、ドライフルーツを湯通しするんだけどその水切りに最適!

今までは一度湯通ししたドライフルーツをザルに上げて~

それからキッチンペーパーを広げたバットの上で乾燥させておりました。
(ザルのままだと全体が乾燥しないので中のほうがふやけたまま・泣)

これからは水切りと乾燥が一度で済むのでキッチンペーパー代が助かります。(^^;

0221-01.jpg
あと一緒に写っている小さい泡立て。

酵母をかき混ぜるのに重宝してます。

0221-03.jpg
以前使っていた100均のはすぐにこんな感じに。

サイズは無印の泡立てと一緒なんだけど。。。こういうところに値段の差がでるんですねぇ。

キッチン用品・食器 | 無印良品ネットストア


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

16:43 | *小さなパン屋:厨房にて | edit | page top↑
