

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆あると便利♪ティッシュ入れは無印良品のあんなもの

厨房のまんなかにどぉ~んとある業務用作業テーブル。
大きさは1500×750×H800
細かいモノが収納できる引き出し付きです。

幅があるのでクオカのペストリーボードを4枚置くことができます。
FullSizeRender0319-03.jpg

教室で使うことを考えてテーブルの下は戸棚タイプではなく、生徒さんが座って休憩できるように足付きタイプにしました。
FullSizeRender0316-04.jpg
この作業台の脇にあるのが手が届くところに置きたいティッシュたち。
作業しながらでもティッシュやペーパータオルって必要な時がありますよね~
FullSizeRender0316-03.jpg
テーブルの上にあると作業に邪魔なティッシュもここなら大丈夫♪(^^*
無印良品の「スチール面に付けられるトレー」と「スチール面に付けられるホルダー」を組み合わせて設置しました。


「扉・スチール面に付けられる収納」売り場にあります。




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

20:00 | *小さなパン屋:厨房にて | edit | page top↑
