

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆パン屋さんの制服は必要ですか?無印良品の麻のエプロン

パン屋さんといえば白衣の制服。。。コックコートにハンチング帽とスカーフタイのイメージがありました。

一式揃えようかどうしようか。。。

迷ったままなんとな~くオープンの日を迎えてしまいました。

要はオープン準備があまりにも忙しくて着るものまで用意できなかったというだけなんだけど。

「自宅でパン教室」をやっていたときの無印良品の麻のエプロンと三角巾がわりの大判のハンカチ。
FullSizeRender0316-07.jpg
いまだにこの組み合わせでお店やってます。

エプロンは同じのが3着。(三角巾はいろいろな柄で5~6枚ほどあります)

もうそろそろ くたくたになってきたので買い換えようかなー。

ただいま無印良品週間で10%OFFですよねぇ。(^^*

無印良品ネットストア 全品10%OFF!『無印良品週間』


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

20:27 | *小さなパン屋:厨房にて | edit | page top↑
