スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆業務用冷蔵庫は必要ですか?!

ギリギリまで家庭用の冷蔵庫でもいいんじゃないか?と思ってました。

保健所の許可を取るのには外から庫内の温度が確認できなければいけません。

↑↑これ付けちゃえばOK??

なんとなーく、「業務用冷蔵庫」っていう響きに憧れがあったというか。

「うち、ホシザキの冷蔵庫使ってるんだ―」って言いたくて(誰に?・笑)
IMG_0898.jpg
ペンギンさんをむかい入れてしまいました。(^^*
FullSizeRender-0312.jpg

さすが、業務用!!と言いたいところですが。。。

家庭用冷蔵庫に慣れている私としては使い勝手に難あり!!

冷気の流れを止めてしまうと温度が上がってしまうので物を詰め込むことができません。
FullSizeRender0312-2.jpg

あと下段の奥!!手が届かない~~(泣)

そこで買ったのが引き出し付きのフリーラック。
この引き出しのおかげで床に這いつくばって物を取り出すことがなくなりました。(^^;



もし改めて業務用を買うかどうか悩んでいたら。。。う~ん、家庭用にするかも。

バターの買いだめ。。じゃなくて買い置き用に冷凍庫の購入も考えております。(←置く場所が。。。無いっ!)



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネット

20:00 | *小さなパン屋:厨房にて | edit | page top↑
