

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆玄関マットと来客用スリッパ~ベルメゾンでお買い物

【ベルメゾンネット】から注文していた玄関マット。。。じゃなくてキッチンマットが届きました。(笑)
IMG_0838_20131114150433c35.jpg

キリム風キッチンマット
サイズは幅150cm。
IMG_0841.jpg
我が家の玄関にぴったりのサイズです。
IMG_0836.jpg
厚みがないので丸めて洗濯機で洗えます。
決め手は幅が150㎝あって洗濯機で洗えるマット。。。ということでキッチンマットの中から選びました。
⇒ 楽天で【 キリム柄ラグ 】を検索してみる

あとこれが来客用スリッパ。
IMG_0823.jpg

しっかり仕様のソフトスリッパ【ネット限定カラーあり】
オレンジ色が女性用でMサイズ。
グリーンが男性用でLサイズ。。。色違いの冬っぽいチェックで。
高級感はありませんがまとめ買い値引きがあったので5足買っても合計 2,450円。
値段が手ごろなので春になったらまたベルメゾンで夏っぽいスリッパに買い換える予定です。(^^*
⇒ 楽天で【 来客用 スリッパ 】を検索してみる


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネットフェリシモ「コレクション」

15:10 | *家のこと:玄関 | edit | page top↑
