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◆きゅうりの塩麹ナムル・塩麹レシピ

調味料の配分は目安で。。。カロリー計算用にきちんと書きましたが実際はもっと適当です。(笑)
IMG_9724.jpg

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▼きゅうりの塩麹ナムル

《 材料:2人分 》
・きゅうり・・・・・・2本

A:塩麹・・・・・・大さじ1
A:豆板醤・・・・・小さじ1/2
A:鶏ガラスープの素・・・・・・小さじ1/2
A:胡麻油・・・・・小さじ1
A:白ゴマ・・・・・大さじ1


《 作り方 》
1.食べやすく切ったきゅうりと合わせ調味料Aをビニール袋に入れる。
2.冷蔵庫で半日寝かせたらできあがり。


全量(2人分)のカロリー 約146kcal 1人分約73kcal
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私の塩麹の作り方はこちら↓
過去記事:◆免疫力をアップする塩麹のおかず・みやここうじを仕込みました
http://flatlife2011.blog.fc2.com/blog-entry-192.html


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11:38 | *レシピ:塩麹のおかず | trackbacks (0) | edit | page top↑

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