FC2ブログ

◆【食器棚の中】マグカップは迷わずイッタラ・ティーマのホワイト:私◎・ダンナ○

飽きのこないマグカップを探してました。
形もシンプルなものを。。。色も迷わずホワイトです。(^^*
01IMG_5374.jpg

イッタラ【40%off 期間限定セール】◎iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) マグカップ 300ml ホ...
他にもカラーのマグも売ってます。

イッタラ【37%off 期間限定セール】◎iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) マグカップ 300ml マ...

ホワイトのポットと。
撮影用にセットしてみましたが普段は飲みたいときに食器棚からマグカップを取り出して、作り置きしておいたコーヒーを自分で注ぎます。(^^;
02IMG_5363.jpg
過去記事:◆朝淹れたコーヒーはTHERMOSステンレスポット1.0L(パールホワイト)へ:私◎・ダンナ◎
http://flatlife2011.blog.fc2.com/blog-entry-206.html


*** *** *** *** *** ***

◆私:◎
熱い飲み物が好きなので冷める前に飲みきれる大きさが嬉しいです。
シンプルな形なのに手に持った指の感触や、カップの縁の唇に当たる感触などなど。。。
う~ん、私から見た欠点がありません。
長く愛されているカップなんだなーって納得の商品です。
03IMG_9358.jpg
大好きなカフェオレとの色合いも◎です♪(^^*

*** *** *** *** *** ***

◆ダンナ:
ダンナはガブガブ飲みたいタイプなので容量が足りないみたい。
ダンナの大きくて肉厚(笑)の指だと持ちやすさはどうかなー。
カップの持ち手に指を入れるのではなく、つまんで持ちあげているようです。(^^;

*** *** *** *** *** ***

・◎:買ってよかった!めっちゃ使ってます!
:まぁ、気に入ってます。
・△:あってもなくてもいいかなー
×:必要なし!使ったことがありません。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



⇒ 楽天で【 人気のあるiittalaのマグカップ 】を検索してみる


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ベルメゾンネットフェリシモ「コレクション」

20:42 | *家のこと:キッチン生活雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆【食器棚の中】コーヒーカップ&ソーサーセットもイッタラ・ティーマ:私◎ | top | ◆【食器棚の中】さらっとした手触りがお気に入り・無印の木製菓子受け皿:私◎・お義母さん◎

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://flatlife2011.blog.fc2.com/tb.php/216-f1c9f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)